2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お久しぶり! | トップページ | お盆! »

感覚??

こんにちは!


毎日暑い日々が続いていますね・・・・dash


今日は「感覚」??


人ぞれぞれ感覚が違うとは思うのですが、人に仕事を任せるって一体??


最近の管理人の大きな悩みです・・・・


仕事を任せられる職員というものは、最初からは存在しない訳で・・・・最初は相談・報告等々があり、その中から上司の考え等を理解しながら仕事を覚えて行く訳で・・・


最初はたくさんの注意を受け、管理職もチェックをし←(ここで懸命に信頼関係構築)、その後管理職はいちいち指示をせずに影ながら書類を確認し、最後は任せて行く・・・・これが基本と管理人は考えていますsweat01

しかしながらこれすら出来ない・・・・結果的に重要な信頼関係構築が出来ず、全てフルチェック・・・・チェックの時期が遅れてしまうと・・・いつの間にこんな資料がなどとね!
きっと無駄な時間・・・最初から自分でやった方が良いのか???



責任を取れる範疇とそうじゃない部分があるんですがね・・・(笑)
苦しくないのかな~本人は??


中々思ったように行かないもんですよね~sign03

だからきっといつまでもバタバタするんだね(笑)


何て愚痴ってますが、皆さん頑張っていますよ!ありがとうhappy01



Imagesgye4cmc2




« お久しぶり! | トップページ | お盆! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217486/56826935

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚??:

« お久しぶり! | トップページ | お盆! »