2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 騒がしい? | トップページ | 感覚?? »

お久しぶり!

 

こんにちは!お久しぶりの投稿でdash


暑い中東京へ出張へ行ったり、急ぎの資料作成などがありまして・・・・sweat01


資料作成に伴い、新たな出会いや、懐かしい再会など色々ありまして・・・


今日は「信用」について・・・・


良く良く聞く言葉、「信頼関係は大事ですね!」ですが、個々それぞれあると思いますが、信用する??の指標は皆さんはどこにありますか??


私は、信念を曲げない人!←多少、変人でも大丈夫ですhappy01


口先だけで事を上手く運んだり、自分本意で物事を捉えたり、人によって対応を変える人・・・嫌いですね~(笑)


何故こんな話??と言う訳ですが、新たな出会いや再会で色々と話をしている内に、色々とありましてね・・・wobbly

知らぬは・・・・なんてね!


多少、不器用でも嘘を付けない真っすぐな人は最後はきっと得をし、周りには手助けをしてくれる人がたくさんいることでしょう(笑)


聞こえは良いが・・・一匹オオカミ・・・


Photo


良い意味での↑になりましょうね~。

« 騒がしい? | トップページ | 感覚?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217486/56808384

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり!:

« 騒がしい? | トップページ | 感覚?? »