2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 感覚?? | トップページ | 大笑い! »

お盆!

こんにちは!


弊社は8月13日より17日まで夏期休業となります。曜日の助けもありましてpaper


新年を迎えて以降、あっという間に時が過ぎ、そろそろ限界なので丁度良いですsweat01



Yjimage


どんな仕事でもそうですが、考えること、決めなくては行けないことが多いですから、時には気分転換も大切です。


管理人の大好きなキャンプをしながら(今年は最初で最後)、ストレス解消と、今後の事をゆっくりと考えたいと思います。


結果仕事の事を考える訳ですが、キャンプ場でのんびりと思いに更けるのが最高なんですねsign03



なので、最低年1回はやりたい自分の大きな行事です。家族サービスも出来、一石二鳥dash



今年のキャンプ場でのテーマは↓


Image


お盆を終え、その後自分に起こるであろうことを想定しながら、「そのとき どう動く」かをじっくりと考えたいと思いますhappy01


大好きな歌、歌詞があります。尾崎豊の僕が僕であるために・・・・・


僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる


なんてね(笑)


程良く自分を追い詰めながらdown

« 感覚?? | トップページ | 大笑い! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217486/57016490

この記事へのトラックバック一覧です: お盆!:

« 感覚?? | トップページ | 大笑い! »