2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 物の価値! | トップページ | 新年! »

お久しぶりで・・・

おはようございます!

管理人の能力不足により、中々更新が・・・・更に新築物件も完成してしまい掲載すら出来ませんでしたsweat01

ドンマイっとhappy01


来年は管理人自身忙しくなる予定なので、ブログもお願いして行こうかと考えているところdash


選挙に突入ですね~。ここで余計なことは書けませんが・・・


こどもが二人いるので、親の世代として増税されたとしても、将来こども達の為になるのであれば個人的に賛成・・・財政立て直しの為とはっきりとしていれば、一生懸命税金払いたいと思っている管理人でしたdown


ふと思い出した歌です!


亡き父が好きな映画の主題歌・・・当時お正月といえば、必ずこの映画を見に連れて行かれました、当時小さいこどもの私的に苦痛でしたが・・・・

途中から釣りバカ日誌??でしたか、その辺がスタートしてからは案外楽しかったかもしれませんが・・・


男はつらいよ・・です。


誰かがやらないと進まない・・・じゃあやるしかないよね?sweat01

やってしまうと一生気づいて貰えないことなんだろうけど、仕方がないこと・・・


皆それぞれ考え方があるから難しいけど、文句があるなら最初から自分でやれば??


なんて愚痴を書いてみる・・・・


男はつらいよ・・・

頑張りましょう(笑)







« 物の価値! | トップページ | 新年! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217486/58170863

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりで・・・:

« 物の価値! | トップページ | 新年! »